TOPICS

トピックス

2021年02月01日

タキシードをご自宅で試着!ご来店なしでサイズオーダーが可能です

home_tuxedo

店頭にご来店が難しい遠方のお客様には、ご自宅にご希望のタキシードをお送りします。
トレンドのカジュアルタキシードから、定番のフォーマルタキシードまで10万円前後でご購入いただけます。

スーツのサイズ合わせにようにサイズを確認できるので、ご自宅試着サービスを利用してたくさんのご新郎にサイズオーターのご注文をいただいております。

タキシードオーダー例

カジュアルデザインのタキシードオーダー例をご紹介。式後も単品で着用しやすいベージュやネイビー、オリーブが人気です。また、コットン×リネン素材のエクリュやナチュラルテイストの淡いブルーは、「見たことがない」「可愛い!」とご新婦からも好評のカラーです。

TOPIX
▶タキシードのラインナップはこちらから
tux_bannar
 

ご自宅試着の流れ

ご試着サンプルは、二泊三日のお貸し出しなので、試着も返却も余裕のあるスケジュールです。タキシードは品番によりサンプルサイズが異なるため、ご希望の品番がサイズにあわない場合、サイズ確認用のサンプルをあわせて送りすることも可能です。

2

▶タキシードのラインナップはこちらから
tux_bannar

※ ご返却時の宅配料はお客様負担となります。
※「自宅試着可」表示のタキシードが対象となります。
自宅試着サービスの詳細はこちらからご覧ください。