• アクセス
  • お問い合わせ

ご予約/お問い合わせ
代官山店 03-6849-1860
札幌店 011-796-4905
(2021年8月1日より)

COLUMN

コラム

2021年05月19日

先輩カップルのリゾートウェディングドレス&タキシードSTYLE vol.2_沖縄瀬良垣島教会でウェディング

wedding resort

沖縄の瀬良垣島教会でウェディングをされた先輩花嫁さまにインタビュー

wedding date

♠YUTAさま
♥SAEKOさま
2021/03/28 @ハイアットリージェンシー瀬良垣内 瀬良垣教会
【Wedding Photo Location】
・ホテルに隣接するビーチ
・アポガマ

先輩花嫁リゾート

ドレスを決定したのはお式のどのくらい前でしたか?

半年前からドレス選びをスタートして、5か月前に決定しました。

ドレスを選んだ理由を教えてください

ドレスの価格は抑えめなのに、しっかりと高級感があったこと、そして自分の体型に合わせてセミオーダーできることが魅力でした。選んだウェディングドレスは、母からもらったパールの似合う上品なデザインで、マーメイドラインでも、セクシーになりすぎないところがお気に入りです。丁寧なご提案と高い接客力でとても安心感がありました。
先輩リゾート花嫁

コーディネートのポイントは?

トレーンの取り外しができ、色々遊べるシンプルなマーメイドラインのウェディングドレスなので、一着で何通りもコーディネートを楽しめました。トレーンのON、OFFだけでも雰囲気が変わります。ロケーション撮影をした恩納村のアポガマはビーチというより岩がメインでクールなお写真が撮影できる場所。そこではジャケットを羽織りスタイリッシュなイメージを意識しました。
先輩リゾート花嫁

タキシードを選んだ理由と実際お召しになっての感想を教えてください

他所のドレスショップさんにはない、新鮮なお色が充実しているところと、挙式後もジャケットやパンツとしてデイリーに活用出来る素材、色、デザインに魅かれました。

これからドレスやタキシード選びをされるプレ花嫁さん・プレ花婿さんにアドバイスをお願いします

私はレンタルよりも購入でお得に楽しめました!自分サイズのフィットしたドレスで気分も上がりました。そして自分のドレスなので、ビーチでの撮影も汚れや破損にヒヤヒヤすることなく、安心して撮影を楽しめました。ちなみに汚れてもチュノアウェディングさんにクリーニングをお願いできますよ。
先輩リゾート花嫁
Y&S様 ご協力ありがとうございました。

wedding date

S様の選ばれたウェディングドレスはこちらから♥

Y様の選べらたタキシードはこちらから♥